2020年9月

食欲の

こんにちは! だんだんと涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね! 秋といえば1番に思い浮かぶのが 食欲の秋!な中村です 最近はすぐお腹が空いてしまいます。 美味しいたべものいっぱいですもんね~笑 この間久しぶりにキルフ …

食欲の もっと読む »

一足早く

こんにちは☆ 先日撮影したホットペッパー10月号が皆様の手元にも届く頃となりました。 10月号ということもあり、イメージは 「ハロウィン」 です。 笑ってるバージョンと怖い顔バージョンで撮りましたが、怖い顔の方はただの不 …

一足早く もっと読む »

かき氷

こんにちは。 最近は涼しくなってきて過ごしやすい日が 続いていますね☆ 寒暖差で体調を崩しやすいので 体調には気をつけて過ごして行きたいですね!! さて。先日おやすみの日に 西区にあるお茶屋さんでかき氷を食べてきました\ …

かき氷 もっと読む »

食欲の秋

こんにちは。 すっかり涼しくなってエアコンが なくても過ごしやすい季節になってきました。 夜は若干肌寒くも感じますよね。 そして、秋といえば食欲の秋ですね! 秋は栄養価の高い食材が豊富です。 旬の食材を摂取することで体に …

食欲の秋 もっと読む »

つぶやき

こんにちは。 ホントに独り言のつぶやきなのですが、今日はいつもの定期検診で病院へ。 120分待ち…というディズニー並みの待ち時間にはぁ~…と思っていたその時。 後ろで90歳オーバーのおじいさまと息子のお嫁さんと見られる2 …

つぶやき もっと読む »

運動不足

こんにちは。 朝晩は少し涼しくなって 秋に近づいてきましたね。 個人的には暑いのが本当に苦手なので 早く涼しくなってほしいです。。 寒暖差で体調を崩しやすくも なりますのでしっかり食べて、 しっかり休んで皆様お身体に お …

運動不足 もっと読む »