2020年11月

ここ最近

こんにちは。 毎日日増しに増えていくコロナ情報にうんざりしながらも怯えつつ気をつけて暮らしております。 写真は撮るのですが、なにせ筆無精で… ここ最近の日曜日のお出かけ一気にいってみます。 掛川キウイカントリー ここには …

ここ最近 もっと読む »

自然。

こんにちは! 先日、日光東照宮へ行ってきました! 日光東照宮といえばあの長い階段…207段登りきりました。ロープウェイにのると日本平夢テラスへ行けるみたいで行ってみました! テラスに登ると海、山、夕陽が一望できてとても綺 …

自然。 もっと読む »

紅葉

こんにちは! 11月も終わりに差し掛かっていますが お昼間はなんだか暖かい日が続きますね! 先日友人と紅葉を観に行きました! 最近iPhone12に変えたばかりで 初めて写真を撮ったのですが iPhone12のクオリティ …

紅葉 もっと読む »

冬の食欲

こんにちは。 毎年冬はいつにも増して食欲が異常になってしまいます ミスタードーナツが今チョコフェアをやっているのを知り 買いに行ったらついつい買い過ぎてしまいました。調子に乗って一人で食べてしまい 少し罪悪感です(笑) …

冬の食欲 もっと読む »

iPhone12

こんにちは! 雨が降って寒さが増しますね、、、 昨日iPhone12に変えました!! 5G対応!らしいですが 浜松は実装が来年らしいので まだまだ新しいiPhoneになった実感があまりありません笑笑 昨日新しいiPhon …

iPhone12 もっと読む »